2010/06/10

KITCHENS


まず ほうれん草の深いグリーン、淡く黄みがかった水菜それに優雅なピンク色の生ハム 
最後にしっとりとした黒大豆をまぶしたサラダ...なんて見ると


まさしく調理はアートだと思う。


そしてキッチンスペースはアーティストの仕事場。今や たくさんの選択肢がありますが プランをつくる際、
個性豊かな方々に添った 最高の環境をみつけたいと考えています。


作業時間を短縮するさまざまな設備や機能、たくさんしまえる収納などは
良くご存知だと思いますので キッチンスペースについて一考。


僕らが実際造らせていただいて 良いなあと思ったのは
例えば 前に見える大きな窓の緑であったり
一日中 穏やかな光が入る北側の天窓とか。
リビングとキッチンが空間を共有するのもアリかなと。


でも一番嬉しいのは 使う人の笑顔ですが。

                                  




                           


                                      (W邸 キッチンにて)


Followers

ブログランキング・にほんブログ村へ